« ネットでデジカメプリント | トップページ | 今日の天気は・・・ »

2004.05.09

アルバム追加しました、B767の窓から

106-0662_IMG.jpg
昔の写真からアルバムを追加しました
B767の窓から見える日本の大地と町並みです。東北のある空港から早朝に羽田に戻るルートで見た風景です。

|

« ネットでデジカメプリント | トップページ | 今日の天気は・・・ »

コメント

何時も乍ら美しいですね。
特に早朝の冬山と青空のコントラストが絶景です。
この上空は本当に体感でマイナス何十度の世界なんだな、そして、エンジンは、そのなかにあっても、数千度で燃焼し続けていて、それに自分の命が託されているのだ、と深く実感できます。
また拝借してしまいました。(^^)

お礼に自分の部屋にいくつかのソフトをご紹介しました。
でも、今日は、たにたにさんだけにPB使い最強のソフトをまたご紹介します。
その名もexposgestureと言います。Expose'とgestureをもじっています。これは、Exposéのみならず、殆どすべてのアプリを、トラックパット上で各!6種類までのショートカットキー操作を実行できます。尚、OS10.2用のもあります。私も最近入手したのですが、sidetrackと変にぶつかることもなく、sidetrackとコンビを組むと、まさに、すべてをトラックパットで操作出来るようになります。一度お試しください!
http://ichiro.nnip.org/osx/Expogesture/index.html

投稿: ななし | 2004.05.11 14:15

ななしさん、いつもありがとうございます
早速exposgestureをダウンロードして使ってみました。
まだ慣れないので正直うまく使えません(笑)
ちょと慣れが必要なのかな・・・僕はスケジューラにPalmを使っていますが、Palmの入力のグラフティに感じが似ていますね〜

投稿: たにたに | 2004.05.12 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/562691

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム追加しました、B767の窓から:

« ネットでデジカメプリント | トップページ | 今日の天気は・・・ »