« さて、どこに行ったでしょう? | トップページ | 南の島の富士山 »

2004.04.06

やっぱり便利ですWEBLOG

ここを初めて約1週間、だんだんなれてきました
一番のメリットは掲示板感覚で更新できることと、出先や他の人のパソコンから更新できることです

お知り合いのKさんも長く日記を続けていらっしゃいますが、ここもチェックしてくださっているようですね
いいですよ、更新らくちんだし。いつも毎週毎日の分をよく更新されていると関心していましたが、ここなら僕にもなんとか出来そうです。
でも本家のページを更新するのを忘れてしまいそうです。
はっきり言って、おすすめ!です

|

« さて、どこに行ったでしょう? | トップページ | 南の島の富士山 »

コメント

ですよね^^
結構時間をとられないので、有名な方も多く作り始めているようですね。(TRICKの監督さんとか
文字打つの楽しくなっちゃいますよね。

まぁ人それぞれでしょうけど、BLOGになれると普通のHPを巡回するのが面倒になりますよね。

投稿: intp | 2004.04.06 17:37

intpさんはじめまして
HP拝見しました!
BLOGって奥が深いんですね・・・
僕としてはFTP使わなくていいんで便利だななんて、表面上の便利さしかまだわかっていません
ずいぶん参考になりました。今後とも宜しくお願いします。

投稿: たにたに | 2004.04.07 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/403086

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり便利ですWEBLOG:

« さて、どこに行ったでしょう? | トップページ | 南の島の富士山 »