« 八景島に遊びに行ったよ | トップページ | トップページをを更新しました »

2004.04.25

AirH"Phoneその3

いつもの巡回先ですばらしいHPの紹介があったのでここに転載します

わかりにくにAirH"の料金体系をすっきりまとめた方のHPです↓
http://naokki.com/Contents/AirHPhone/

これならすっきり!他のキャリアの方、一度見たらその安さにびっくりしますよ(笑)
なんたって
> 4年目以降の方であれば夫婦二人で基本料が4,995円。
> だんなはパケット定額が実現
> よめはメールし放題が実現
> ふたりともそれプラス電話の通話料のみ。

うちはまさにこれ、プラス娘を入れて3人で7千円台、しかも女性陣はパックSで無用通話がそれぞれ1,260円と610円がついているんです(僕の使い放題は電話は使った分だけ加算、でも通話料も近所なら70秒まで10円だし(笑)月の通話料が1000円越えたことがありません)

|

« 八景島に遊びに行ったよ | トップページ | トップページをを更新しました »

コメント

もし私が横浜に住んでいたら、間違いなくAirH"Phoneに替えちゃいます!

投稿: ひろぼう | 2004.04.26 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/489903

この記事へのトラックバック一覧です: AirH"Phoneその3:

« 八景島に遊びに行ったよ | トップページ | トップページをを更新しました »