新入部員 随時募集中!(この記事はいつもトップ表示です)

白根小学校のみなさん
保 護 者 の 皆 様

私たち「中白根ミニバスケットボールクラブ」は、みなさんが慣れ親しんでいる白根小学校を中心に活動しています。
皆さんが「バスケを好きになる事」「バスケが上手になる事」はもちろん、バスケを通じてあらゆる面で成長できることを目標にしています。

かけがえのない仲間、ともだちづくりの場として、体力づくり(リレーの選手だって夢じゃないかも!)や最高の思い出づくりの場として、中白根ミニバスはいかがですか?
バスケも遊びも一生懸命、そんな「中白根ミニバスケットボールクラブ」に、是非遊びに来てください。
きっと気に入ってもらえると思います。

随時新入部員を募集しています。

このブログは中白根ミニバスケットチームの雰囲気を出来るだけ伝え、入部際の検討に役立てればと思い作っています。

ただし誰もがアクセスできるインターネット、子供達の安全を確保するために基本的に顔が特定できる写真を使わないコンセプトで運営しております・・・ですから写真も小さく公開、笑顔をお見せできなくて残念です・・・(でも安全優先)

しかし!中白根メンバーになればもう一つのブログの「メンバー専用ブログ」にご案内します
こちらはパスワード制で写真満載、楽しいブログを目指し鋭意毎日更新しています!
入部していただければパスワードを全員にお知らせして見て頂いています!

お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!

連絡先
ask@club.nifty.jp

2014年7月20日 (日)

広報の夏の活動【虫採り】

今朝4時に起きて虫採りに行ってきました

結果は?

じゃん!

Dscn0029

カブトムシ♂x2
カブトムシ♀x4
ノコギリクワガタ♂x4
ノコギリクワガタ♀x3
合計13匹

へっ?なんでミニバスと関係ない虫の記事かって?

自・慢・し・た・い・か・ら!

2013年5月10日 (金)

新入部員募集中です!

勧誘チラシを作りました!

Image_3


2013年4月11日 (木)

白根小学校のみなさんへミニバスやりませんか?

白根小学校のみなさん
ミニバスケットやりませんか?

保護者のみなさま、
お子様にバスケットはいかがですか?

以下のような方はぜひ! 
お子様のミニミニバスへの入部をお勧めします!!

・子供がゲームばかりやっていて、将来が不安になっている方
・うちの子は体力がないと心配している方
・友達をもっと多く持たせたいと思っている方
・中学生になってから運動部では遅いのではないかと思っている方
・持久走や運動会で活躍する姿が見たい方
・子供に「努力することの素晴らしさ」を教えたい方
・最近、会社と家との往復ばかりで刺激が少ないと感じている方…

男子ならサッカーや野球を選ぶ子もいるでしょう。
でもバスケは地区センターでもできるし、
体育館なので雨でもできてしまう手軽なスポーツです。

余分な紫外線も浴びないので、
応援のママにもやさしい。
女子は特に、
運動会のリレー選手に選ばれたり、
持久走大会の上位を占めていたりします。

まずは見学からいかがですか?

見学を希望される方は以下のメールアドレスまで!! 
直近の練習時間等をご連絡します
ask@club.nifty.jp

中白根ミニバスにいつ入るの?

「今でしょ!!」

All


2012年11月24日 (土)

親子大会を開催しました!

11月23日に白根小学校で中白根ミニバスケットボールチームの親子大会を開催しました!
普段運動しないご父兄が怪我をしないように配慮しながら親子の本当の触れ合いを楽しみました。
OGも沢山遊びに来てくれて笑顔に溢れた1日でした!

(画像は意図的に小さいサイズとしています)

Dscn7368_2

2012年8月17日 (金)

夏休みの練習!

夏休みも終盤です
今日も練習!

体育館は温室•••
でもメンバーの元気な掛け声が響きわたっていましたよ!

1345185907054

2012年8月12日 (日)

親子大会を開催しました

さて土曜日に開催されました、親子大会の風景をご紹介します
親子大会とは年に数回、親子でバスケを楽しみましょうという企画です

親子大会の醍醐味は
(1)盛り上がる親子対決
(2)ご父兄の素晴らしいプレー&珍プレー
(3)成長した卒業生を見てしんみりする
の三つに大別されます

終了後親子でパチリ!

みんなの充実した笑顔がたのしかったことを物語っています

夕食の団らんも盛り上がるでしょう!

(※写真は子供の安全を配慮して小さくアップします)

Img_6535

2012年8月 8日 (水)

旭区スポーツ祭に参加しました

8月4日(土)と5日(日)の二日間に渡って開催されました旭区スポーツ祭

旭北チームとして出場したので大原北さん、東急白根さん、中白根の合同チームとして戦いました!(ユニフォームは全員が東急白根さんの物をお借りして参戦)

結果はみごと賞状と賞品を頂きました!

Dscn6337_2

※写真はプライバシー保護のため小さいサイズにしてあります


2012年7月30日 (月)

クィーンカップに参加しました!

7月29日に開催されましたクィーンカップに参戦しました

参加後、こんな衣装で記念撮影をしましたよ!

Dscn6185_2


2012年7月16日 (月)

旭区スポーツ大会に参加しました

7月15日にホームグラウンドで開催された旭区スポーツ大会に参加しました!

この日は男子も参考試合を行い、メンバーの目がキラキラ輝いていました

Dscn5915

2012年7月15日 (日)

男子 都岡さんと合同練習!(実施報告)

14日の土曜日、男子は都岡さんと合同練習を行いました
いつも広報は都岡さんの広報さんと飲んだりブログをいじったりして
生産性のない生活をしていますが、こんな形で合同練習が出来るなんて嬉しい限りです!

Img_5141

«新入部員が入りました!

最近のトラックバック

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ